akasankunのブログ

このブログはあかくんによって運営されています。一つ目の記事にほぼのっています。

自己紹介 あかくんとは何者? なぜ始めた?

 はじめまして!まずは簡単に自己紹介をします。

まず私の名前はあかくんです。気軽に読んでください!

生年月日 2003年2月5日

過度なオンラインゲーム廃人ですw 主にapex をプレイしています。

このブログでは周辺機器の紹介やソフトの紹介などをしていきます。たまにアプリも。

周辺機器の紹介といってももちろんRazerやLogicoolなど定番、有名メーカーなどの商品も紹介しますが、

私が主に紹介するのは、

なんと激安のアマゾンに売っている周辺機器です!

なぜ、それを紹介しようかと思ったのは何といっても

その圧倒的安さ!

私の実体験なのですが、私が中学生のころゲームを百均で買ったイヤホンを使用しておりました。実際に使ったことがある人はわかると思いますが、音が悪いったらありゃしないんですねw

そんなある日、ついにヘッドホンを買おうと決心したわけです。

そのため、探していたのですが

どれもお小遣いが1000円の私には手が届きませんでした。

この経験から、学生、金欠の人にむけてブログを書き始めます!

以上です。次からは、いよいよ商品について書き始めます。

よろしくおねがいします。